高見沢俊彦オリジナルワイン第3弾!『NOTE DIVINO』の予約販売が決まりました!

2021年の年明けを飾る、嬉しいお知らせです!

サンマリノ共和国から騎士の称号を授与されたTHE ALFEEの高見沢俊彦さんオリジナルワインの新作白ワイン『NOTE DIVINO』が

2月5日、バレンタインデーに向けて発売されることになりました。



2019年の夏に発売された微発泡の白ワイン『白騎士 CAVALIERE BIANCO』

2020年年明けに発売された赤ワイン『CAVALIERE ROSSO 紅騎士』

サンマリノにある高見沢さんのブドウ畑『Vigna di Takamiy』で採れたブドウで作られた

この2本のオリジナルワインは、どちらもとても人気が高く、

ワインとしても、非常に高い評価を得ております。



今回発売するのは、高見沢さんのブドウ畑『Vigna di Takamiy』で採れたシャルドネとリボッラという白ぶどうから作られた、

サンマリノの白ワインの中でも最高ランクのものです。

今回の『NOTE DIVINO』としてお届けするものは、2013年と2016年という、

特にブドウのできが良かった年の最高傑作。

ワイナリーで大切に寝かせていたものを、2013年200本、2016年100本

合計300本限定で取り寄せました。



本数に限りがありますので、1月16日(土)12:00から

『SHOP SAMMARINESE』にて予約販売を開始いたします。



詳しくはこちらを御覧ください。